アフィリエイトは誰の為??

アフィリエイトって誰のためにするんですか?

 

 

もちろん、自分の為ですよね?

 

でも、誰があなたにお金払ってくれてるんですか?

 

根本を考えた事ありますか?

 

 

お金を払ってくれてるのは広告主でもなくASPでもなく、間違いなく訪問者なんですよね。

 

我々、アフィリエイターは訪問者と広告主とを結ぶ橋わたしの役をするのが仕事なのです。

 

 

まず、この目線を持つことから始めませんか?

 

 

 

もちろん、私だってお金のためにやってますよ。

アフィリエイトを始めた一番のきっかけはお金を稼ぎたいからです。

 

 

アフィリエイターの99%以上はこの思いがきっかけではないでしょうか?

 

 

ソコを否定するつもりもありませんが、その部分だけに注力するのはナンセンスだと思いませんか?

 

 

ただ、その思いにたどり着くまではお金に執着することも必要だと思います。

 

 

ドメイン取るにもお金は必要です。

 

ライターさん雇ったりしたらもちろん必要です。

 

慈善事業でやれるほど世の中も甘くありません。

 

チャッチャとある程度のお金を稼いで、お金だけに目を持っていく事はやめちゃいましょう。

 

 

 

このサイトに訪れた方の多くがそういう思いを持ってサイト作成に励んでいただけることを切に願います。

 

 

 

 

 

サイト運営者:瀬尾 学 seo manabu